こんばんは(*ˊ˘ˋ*)❁︎

 

ブログに写真の載せ方が分からない…

機械音痴がすぎる笑

 

とくに書くことないけど働く場所を

変えようか悩んでる(>< 

前記事にも書きましたが私が働いてるところは

ラブホテルの清掃。

合ってる仕事やけど、上司が良くなさすぎて

辞めたいとはここ最近ずっと思ってるし

好きなのはフロント業務(  ・᷄-・᷅ )

24時間勤務は長すぎて嫌だったけどいま半時間の募集がでてる!

応募はしたけど、そっちに行ってしまうと今のバイト先も、かけもちで最近入ったカラオケも辞めないとさすがに厳しそう。。。

 

んーどうするべきなんやろ(  ˙-˙  )

絵を描いて気分転換♪

アヴァベルのキャラクターは可愛いアバター

沢山あって描きごたえがあります(*˙꒳˙*)

 

何事も考えすぎず。

眠ろうとしてます(๑´ω`ノノ゙✧︎

 

__2018/10/16__ふも子