絵を描く事☺︎

 

こんばんは!ふも子です♪

 

今日は私がゲームとは別に子供の頃から

大好きな絵を描く事について書きたい。

そう思い立ったので記事にします😆

 

特に理由もなく、物心ついた頃から

ぬり絵、イラスト作成が好きでした。

 

私の性格上何でも途中で投げ出し飽きる癖があり、これには自分でも困ってばかりです。

仕事、人間関係。ほかにもあるんでしょうけど

多すぎて忘れました(*・ω・)…

行動するまでが遅く 行動するなら唐突に早い

と行動範囲がバレバレなんですよね。( '-'  )

 

 

今日気分的に模写(アレンジ少し)で

SAOのアスナを描きました。

アスナ可愛い

アリシゼーション観てるので続きが気になります(○︎'ω'○︎)

f:id:xxmaaaxx0430:20181106211456j:image

子供の頃はえんぴつと消しゴムだけで描いてた

絵も、中学頃から本格的に画材を集め本気で

漫画というものを描き始めましたが高校に上がり遊ぶことが楽しく、絵を描く事なんてそっちのけでいつのまにか姉にすべて取られてしまいました|゚ω゚)))汗💦

 

同じことをするのが嫌。

姉妹あるあるですかね?なんでか勝ち負けみたいになってしまうとも思って、そこから落書き程度にしか描かなくなりました。

「描けなくなった」のがしっくりきます

 

ですがアヴァベルを始め、ツイッターを作り

その環境の中でトプ画像作成や、イラスト募集

などをみていて自分でも描きたいなぁと

思うようになりました❁︎

絵 だけは中途半端に辞めてしまう私が

唯一戻ってくるところであり(たまに疲れて飽きますが)必ずまた描きたいと思う傾向があることに気づきました( °ω° )💐

 

私は女の子の絵を描くのが好きです。

男の方のイラストも描きますが得意ではないです。自分で描いてて納得するものが出来るのは女の子、のみですね。。

練習しないといけません🖼✏️

 

専門的な学校に行っていたわけでもなく

あくまで全て独学なので練習ってどうやってしてるんだろう(  ˙-˙  )?

 

模写してたらいいのかなぁ…と

ふわふわ考えてます🙃🍃

 

また画材を集め始め

今後は初めての試みでデジタルに挑戦

しようと思います( ᵕᴗᵕ )*

めちゃくちゃ難しいと姉が慣れてない頃言っていたのを思い出すと不安ですが

機材が揃い次第頑張ろうという自分宛の記事になってしまいました( ・∇・)

 

書くこともなかなかみつからないので

日記ということでおわります笑

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました🌼😉

 

また次回の記事も読んでいただけると

嬉しいです😆💛💜

 

___2018.11.6___ふも子