趣味

 

おはようございます( ˙꒳​˙  )

ふも子です。

 

今回は私の趣味について書こうかと思います

といっても何事にも関心、興味を持つことが少ない私ですが4年程前から一つのゲームにどハマりしてます(○︎'ω'○︎)🎮

 

(今は忙しくなりなかなか出来ませんが)

 

アヴァベルオンライン

というスマホゲームをご存知でしょうか?

私の中では本当に大好きなゲームでして

他のRPGとはかけ離れたグラフィック。

アバターの数多さ←私はここが大切笑

 

壮大なスケールでのアクション

ギルド戦やPvP大会など

ゲーム好きにはたまらない要素がたくさんありますね(*ˊ˘ˋ*)🧡

 

f:id:xxmaaaxx0430:20181027052258p:image

 

たくさんの職業があり、

またペットを連れて歩く事も出来ます♪

私はペットちゃんも好きなので見た目にこだわっていましたが…🤤

 

 

ですがこのゲーム

インストールの際は【無料】

となってて勘違いする方多いはず。

 

はっきり申し上げますと札束ゲー

札束の殴り合いですね(●︎'▽︎')ノ‼️‼️

昔よりは無課金でも頑張れば全然進めるようになりましたがやはり世の中金でした。。

 

勿論、武具強化などお金以外にも多大な時間が必要になりますので、深夜まで遅くしてしまう傾向にあります(  ˙-˙  )

楽しいからですけどw( ¨̮ )

 

ギルド等、仲良くなったフレンドさんと遊んだり、パーティーを組んでお話(雑談会)とか♪

ボイスチャット機能もあります笑

人によって感じ方様々ですので操作が難しい、どこ開いたら何があるか分からないと始めたばかりの頃は私もわかりませんでしたが、

レベルを少しずつでも上げ、ギルドに入ってからは全く違う楽しさになりました。

そこで知る事は多くてギルドメンバーさんは優しい方ばかりでした。

"全てのギルドが全員いい人"

なんて事はあり得ません。

誹謗中傷暴言と、子供みたいなことを言って構って欲しい方も多いのでそーゆーのは無視しましょうね|゚ω゚)ノ

 

ただ仲良くなれたフレンドさん達とお別れになる時は本当に悲しい気持ちになりますね。

会ったこともない人でもそう思うってアヴァベルオンラインの怖いところ〜(*・ω・)…

始める方がいるなら引退して行く方もいました

やはり時間をとられるゲームですのでリアルに支障が出ることもあるんですかね、、

 

私はふも子と言う名前でぶろぐしてますが

アヴァベルでも名前は変わらないので

見つけられたら是非フレンドさんになってください(。Ő▽︎Ő。)ノ

 

またギルドさんの事なども書きたいと思います

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました☺️

次の記事、他の記事も是非読んでください♪

 

___2018.10.27___ふも子

 

ちょっと雑になっちゃった笑